六花鍼灸整骨院 博多駅前店

福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1朝日ビル地下2階

GMBスコア:4.7

(口コミ[353] | 2021/03/18)

博多区屈指の人気鍼灸整骨院!
お悩みの症状 - 豊富な改善実績

メインイメージ

六花鍼灸整骨院 博多駅前店
選ばれる4つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 お悩みの症状に特化したオーダーメイド施術!

選ばれる理由2

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な施術を提供しております。
当院では本当の原因となっている箇所を見極め、根本原因にアプローチする施術を行っています。
患者様一人ひとりの症状やその日の体調に合わせて、手技方法を使い分けて施術を行っておりますので、安心して施術を受けていただけます。

3 落ち着いた空間!

選ばれる理由3

ご来院頂く患者様がリラックスした状態で施術を受けて頂ける様に
個室、半個室の施術室をご用意しております。
周りの目を気にする事なく施術に専念して頂けます。

4 身体の歪みやズレに特化!

選ばれる理由4

身体歪みやズレは様々な症状を引き起こし、そのままにしておくと慢性化し辛くなります。
当院では急性から慢性の方までしっかりと施術を行い、再発しにくい身体になる様に最善を尽くします。
また健康はもちろん、美容面でも高い効果が期待出来ますので、まずは一度お試しください。

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ起立性調節障害自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目ドライアイ

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎

耳のお悩み

耳鳴り耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤

内臓のお悩み

下痢便秘胃下垂胃腸炎肝臓不調腎臓の不調膀胱炎慢性腎不全

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギー筋肉痛食いしばり倦怠感咬筋高血圧交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経痛生理痛生理不順男性不妊痛風つわりてんかん糖尿病肉離れ眠気冷え性貧血頻尿不妊扁桃腺片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質橋本病膠原病夜尿症消化不良認知症不育症かんの虫痺れこむら返り

院長からの挨拶

責任者画像

山倉 明弓

“どんなおなやみやご要望でもお力になりたい”という想いを胸に、「施術・予防・癒し・美容」といった身体の全てをトータルでサポートさせて頂きます。
皆様のご来院を心より、お待ちしております!

・柔道整復師

施術の流れ

Step1:

Step1:来院

当院は、JR博多駅博多口から徒歩3分と好アクセスです。
平日・土曜日も20時まで受付しております。

Step2:

Step2:問診

ご来院いただいたら、問診を行って根本原因を探ります。
患者様の状態をより正確に把握するために、丁寧にお話を伺います。

Step3:

Step3:検査

問診をもとに、検査を行います。
どのようなお体の状態になっているのかを確認させていただきます。

Step4:

Step4:施術

患者様のご要望に合わせて、きめ細やかでありながら本格的な施術を行います。
気になる点がございましたら、何なりとお伝え下さい。

Step5:

Step5:アフターケア

施術が終わったら、どのような効果があったのかをご確認いただきます。
生活における注意点などもお伝えするので、参考にして下さい。

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸(お悩みの症状に特化)

鍼灸(お悩みの症状に特化)

4,200円〜

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な鍼灸施術を行います。
患者様の体調や状態に合わせた施術となるため、効果の高い治療となります。
髪の毛ほどの細い鍼を使って刺すので、痛みの少ない手技です。
1度で体の変化に期待できますので、ぜひお試し下さい!
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:骨盤矯正

骨盤矯正

3,800円(初回お試し価格)

お体の不調はありませんか?
六花式骨盤矯正は様々な悩みを抱えている方に対応した施術となっております。
産後のお母様でも産後1ヵ月から骨盤矯正が受けられる、安心安全の施術になっております。

施術メニュー:猫背矯正

猫背矯正

3,800円(初回お試し価格)

肩甲骨はがしなど、肩まわりの関節を柔らかくして、本来の位置に戻すことを目的とした施術です。
肩こり首こり、頭痛、眼精疲労の症状や姿勢が気になる方、デスクワークが多い方など、様々な人に喜ばれています。

営業時間

営業時間

10:00〜20:00(20時まで受付)
定休日:日曜日
※年末年始休み

アクセス

アクセス

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 朝日ビル地下2階

TEL:092-432-4586

JR博多駅博多口から徒歩3分

アピール写真

イメージ0
イメージ1
イメージ2

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年10月に福岡市博多区エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。