いきいき鍼灸整骨院

大阪府門真市脇田町1-2

GMBスコア:4.8

(口コミ[60] | 2021/03/18)

門真市屈指の人気鍼灸整骨院!
お悩みの症状 - 改善実績多数

メインイメージ

いきいき鍼灸整骨院
選ばれる5つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 効果を実感できなかった方には全額返金(初回のみ)!

選ばれる理由2

当院では、施術スタッフは国家資格を保有しています。
さらに、厳しい社内基準を満たした施術者のみが施術を行うという基準を設けています。
施術のクオリティには絶対の自信を持っており、初回に限り施術後に効果を実感できなかった方には料金を返金しております。

3 お悩みの症状に特化した施術が好評!

選ばれる理由3

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な施術を行っております。
施術は患者様お一人お一人の症状や、その日の体調に合わせて行います。
オーダーメイドとなりますので、無駄なく効率的に健康を目指せます。

4 メディアでの紹介多数!

選ばれる理由4

いきいき鍼灸整骨院は雑誌やテレビ、新聞など様々なメディアで紹介されております!
あらゆる年齢層の方に安心して通っていたただける治療院を目指して、「利他の心」でスタッフ一同治療にあたっております。

5 自律神経失調症・うつ病・パニック障害・不眠の専門治療院!

選ばれる理由5

様々な治療法を組み合わせて、再考し、自律神経失調症・パニック障害・うつ病に効果的な施術を行っています。
自律神経失調症・パニック障害・不眠・うつ病の方は一度、当院の施術をお試しください。

患者様の声

施術も気持ち良かった

男性

お悩みの症状:野球肩

会社の草野球チームに所属していて、肩を少し痛めていました。チームメイトの紹介で来院したのですが、チームメイトいわく、治療の説明が丁寧で予約制だから待ち時間もあまりないし、いろんなメディアでも紹介されてると聞いて、行ってみようと思いました。
整骨院に行くのは初めてで、どんな感じかな〜?と身構えてましたが、とても親しみやすい先生で、気づけば野球談義に花が咲いていました。施術も気持ち良かったですし、これから野球を続ける身としては心強い存在です。長いお付き合いになりそうです!

むちうちの痛みが楽になってきました!

女性

お悩みの症状:むちうち症

交通事故でむちうちになり首の痛みに悩んでいました!
ここの整骨院の先生は初診の時からとても丁寧に説明してくれてとても感じの良い整骨院です!治療の方も毎回丁寧にマッサージなどしていただき首の痛みもここに来ると本当に楽になるし、今ではここの整骨院を選んで本当に良かったと思っています!

痛みが楽になりました!

男性

お悩みの症状:膝の不調

前から膝の痛みが気になっていたので口コミで評価の高いお店を探してここにしました。
体を見てもらい膝が悪いのはもちろんの事、骨盤も悪く矯正をしてもらったら痛みが楽になりました!
日頃の生活でまた歪まないように気をつけながら今後もこちらでしっかり治していきたいと思います。

自律神経の症状も緩和していました。

女性

お悩みの症状:自律神経失調症

内科に行っても、自律神経の症状が長年治らず来ました。私の症状は立てないほどの、ふわふわめまい、吐き気、頭痛、集中力が続かないなどの、症状がありました。

こちらにきて、自律神経の事についてすごく詳しく丁寧に教えていただけることが出来ました。丁寧な説明を受けたあと、自律神経を整えるストレッチやマッサージと、BMK(姿勢強制)説明しながらして頂きました。
BMKに関しては、痛気持ちい感じで、筋肉が伸びてるのを実感できました。終わる頃にはうとうとうと…してしまい自律神経の症状も緩和していました。

約10分ぐらいで疲れがだいぶ取れました。

男性

お悩みの症状:眼精疲労

いつも仕事でパソコン使う事が多く目の疲れが酷かったので来店しました。
最初は目の疲れで整骨院って変な感じだなぁーと思ってましたが治療してもらうと約10分ぐらいで疲れがだいぶ取れました。
目が疲れたら今後も行こうと思います。

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ起立性調節障害自律神経失調症パニック障害不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労かすみ目ドライアイ

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症

耳のお悩み

耳鳴り耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤

内臓のお悩み

便秘胃下垂

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アレルギー瘀血気管支喘息嗅覚障害筋肉痛食いしばり倦怠感咬筋高血圧交通事故逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順肉離れ眠気歯ぎしり冷え性片麻痺むくみメニエール病めまいリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後尿漏れ消化不良かんの虫痺れこむら返り吐き気朝起きられない

院長からの挨拶

責任者画像

重村 大渡

お悩みの症状にお困りの方は、ぜひご相談ください。
当院では身体全体のバランスをみて、不調の根本原因にアプローチしていきます。
今まで整骨院や整体で変化のなかった方でも全体のバランスを正しくすることで、お身体を理想の状態に保つことができます。
お身体の状態を良くしていき、笑顔でいきいきとした毎日を過ごせるようにしていきましょう!

施術の流れ

Step1:

Step1:来院

当院へは、門真市京阪バス・門真車庫前から1分です。
駐車場は5台完備しております。

Step2:

Step2:問診

ご来院いただいたら、問診を行います。
根本治療を行うためにも、患者様のお話を丁寧にお聞きすることを大切にしております。

Step3:

Step3:施術

問診の内容をもとに、患者様に最適な施術を行います。
改善実績が豊富なプロに、安心してお任せ下さい。

施術メニュー

施術メニュー:はり灸治療(お悩みの症状に特化)

はり灸治療(お悩みの症状に特化)

1,500円

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な鍼灸施術を行います。
患者様の体調や状態に合わせた施術となるため、大変満足度の高い治療となります。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:全身矯正

全身矯正

4,500円

姿勢+骨盤+筋肉のバランスを整えて肩・腰・身体の不調にアプローチする当院独自の整体です!!
疲れやすい、猫背、姿勢が悪い、腰が反る、ストレートネック、肩の高さが違う、バストアップ、くびれ、ダイエットなどにもおすすめです。
どこに行っても治らなかった方はぜひ体験してみてください。

施術メニュー:頚性改善療法

頚性改善療法

2,000円

自律神経系の症状、めまい、うつ、パニックなどにお勧めです。
首や肩、胸のコリからくる自律神経の乱れなどを調整します。

営業時間

営業時間

平日:
 9:00〜13:00 / 16:00〜20:00
土曜:
 9:00〜13:00
日曜・祝日:
 定休日

アクセス

アクセス

住所:大阪府門真市脇田町1-2

TEL:072-397-0878

京阪バス『門真車庫前』から徒歩1分
無料駐車場5台あり

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年10月に門真エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。