つばさ鍼灸整骨院

大阪府泉大津市旭町22-55

GMBスコア:4.9

(口コミ[226] | 2021/03/18)

泉大津随一の人気鍼灸整骨院!
お悩みの症状 - 豊富な改善実績

メインイメージ

つばさ鍼灸整骨院
選ばれる3つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 お悩みの症状に特化した施術が大好評!

選ばれる理由2

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な施術を行っているため、多くの方にご満足いただいております。
しっかりとしたカウンセリングと検査を行い、不調の原因を確実に捉えた上で、患者様に合わせて治療を行っていきます。
どんなご相談にも丁寧に対応させていただきますので、ぜひお申し付け下さい。

3 BMK美健整体でキレイな体・痩せやすい体になるお手伝い!

選ばれる理由3

BMK姿勢整体は、最短で痛みを取る事をめざして作られた最新の整体です。
10年以上にわたる病院や治療現場での臨床経験を元に生まれた整体方法で、その効果は抜群です!!
ゆがみのない正しい姿勢を作る事により、人間の身体が本来持っている自然治癒力、基礎代謝を高める事によって痛みや辛さからの解放だけでなく、ダイエット効果まで期待できる画期的な整体法です。

患者様の声

長年の肩こりが楽になりました

女性

お悩みの症状:肩こり

半世紀のお付き合いのひどい肩こり。
筋弛緩剤に頼るような状況でした。
口コミはホント?と、半信半疑で通って1ヶ月。新しくBMK美健整体も受けてみたのですが、一回でも姿勢も整って、肩もスッキリしました。
予算や通える頻度についても相談に乗ってくださるので、無理なく通えますよ。

腰痛で悩んでいた!

男性

お悩みの症状:腰痛

腰痛で動けない状態で仕事もまともにできないような体だったのに、つばさ鍼灸整骨院の先生のおかげですごく体が楽になり日常生活には支障のないほどまでにすぐに回復し、仕事も野球も出来るようになり体を動かすのが楽しくなりました。

自律神経、猫背

女性

お悩みの症状:自律神経失調症

初めてつばさ鍼灸整骨院を利用させて頂きました。自律神経の不調と猫背が気になっていたのですが、先生がしっかりとカウンセリングしてくださって
よかったです!施術後は猫背が改善されたので継続して通いたいなと思いました!ありがとうございました!

スッキリしました

女性

お悩みの症状:寝違え

寝返りも出来ないぐらいの辛い寝違えで来院しました。
説明も分かりやすく施術もしっかりとやって頂きました。
1回目が終わった後には、寝返りが出来るようになり痛みも減って楽になりました。
マラソンもやってるのでケアも兼ねて続けて来ようと思いました。

ふらつきの治療

女性

お悩みの症状:めまい

ひどいふらつきが原因で来院しました。丁寧なカウンセリングのおかげで原因や今の身体の状態を正しく理解することができました。BMK美健整体の施術は痛みはなく心地よいもので、これなら通院できるなと思いました!

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ自律神経失調症パニック障害不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症発毛

すべて表示

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣眼瞼下垂かすみ目飛蚊症緑内障

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎

耳のお悩み

耳鳴り耳管開放症中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病

内臓のお悩み

逆流性食道炎下痢便秘胃下垂胃腸炎肝臓不調腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピー瘀血風邪気管支喘息筋肉痛食いしばり倦怠感咬筋高血圧交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順男性不妊つわり肉離れ冷え性貧血不整脈不妊片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパつき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質夜尿症消化不良かんの虫痺れこむら返り

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

当院は、予約優先制となっております。
ご予約いただくと、スムーズにご案内ができます。

Step2:

Step2:来院

当院へのアクセスは、南海本線泉大津駅から徒歩1分です。
平日夜は8時まで受付しておりますので、お気軽にお越しください。

Step3:

Step3:受付

ご来院いただいたら、受付をお願い致します。
順番が来たらお呼びしますので、少しお待ち下さい。

Step4:

Step4:カウンセリング

どのような症状があり、どういった状態なのかをしっかりとカウンセリングで伺います。
カウンセリングで得られる情報が重要なため、慎重にお聞きします。

Step5:

Step5:施術

高い技術を持った施術師が、安心安全な治療を行います。
ご要望があれば何でもお伝え下さい。

Step6:

Step6:施術後の確認

施術後にどのような変化があったかを確認していただきます。
生活上での注意点などもお伝えします。

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

1,000円〜

お悩みの症状に特化した、鍼灸治療を行います。
鍼灸治療は、人間が本来もっている自然治癒力を向上することで、体全体の調子を整える効果があります。
原因不明の症状でお悩みの方にも効果が出ています。
ぜひ一度ご相談下さい。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:美容鍼

美容鍼

1,500円

美容鍼で使う鍼では痛みをほとんど感じません。
リフトアップ・たるみの改善・ くすみ、血行不良の改善・ハリ、うるおい効果など様々な効果があります。
美容鍼の積み重ねでアンチエイジング効果が期待できます。

施術メニュー:BMK姿勢整体

BMK姿勢整体

5,000円(初回)

ゆがみのない正しい姿勢を作る事により、人間の身体が本来持っている自然治癒力、基礎代謝を高める事によって痛みや辛さからの解放だけでなく、ダイエット効果まで期待できる画期的な整体法です。
BMK姿勢整体は、最短で痛みを取る事をめざして作られた最新の整体です。

営業時間

営業時間

平日:
 9:00〜13:00 / 16:00 〜20:00
土曜:
 9:00〜13:00
日曜・祝日:
 定休日

アクセス

アクセス

住所:大阪府泉大津市旭町22-55

TEL:0725-92-8268

南海本線泉大津駅から徒歩1分

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年8月に泉大津エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。