亀太郎はり灸整骨院 厨川院

岩手県盛岡市厨川1-11-2

GMBスコア:4.8

(口コミ[110] | 2021/03/18)

盛岡屈指の人気整骨院!
お悩みの症状 - 根本改善に導きます

メインイメージ
バナー

亀太郎はり灸整骨院 厨川院
選ばれる5つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

当院はウイルス感染予防に徹底して営業しております。

1、スタッフのマスク着用の徹底
2、手指消毒の徹底
3、入口に患者様用の除菌シートの設置
4、施術ベッド使用後、待合室、キッズスペース毎回の衛生管理
5、施術時に患者様に使用するタオルの毎回交換
6、予約優先制による患者様の分散

2 大手口コミサイトでNo.1を獲得する大人気整骨院

選ばれる理由2

口コミサイトであるエキテンにおいて亀太郎はり灸整骨院は岩手県内の整骨院・整体・鍼灸院の口コミランキング3部門すべてで数多くの高い評価をいただきました。当院をご利用いただきました皆様ありがとうございます。
これまで目の前のお客様の症状に対して、常に最善の施術を行うことを心がけてまいりました。これからもお越しいただいた患者様が笑顔でいられるよう最善を尽くしてまいります。整骨院がはじめての方でも不安に思われない環境を整えておりますので、ぜひご利用ください。

3 お悩みの症状の根本改善にフルコミット

当院の最大の特徴の1つは、お悩みの症状の根本改善に対する強いコミットです。わざわざ当院まで足を運んでくださった、体の不調でお悩みを抱えられている患者様に少しでも良いコンディションでお帰りになっていただきたいと考えてます。
来院前と来院後、お悩みの症状がどの程度改善できたのか、この一点に対して強くコミットしています。
限られた時間で、いかに的確な刺激を与えられるか、無駄のない施術が行えるか、高い技術力を保有している当院だからこそ提供できる施術を是非一度お試しください。

4 初めての方も大歓迎

選ばれる理由4

ご説明の際には難しい専門用語は使用せず患者様にしっかり理解していただき、二人三脚で施術していきます。初めての方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
また、患者様の状況を的確に理解することがお悩みの症状の改善に向けた重要な基盤となります。施術効果を最大限高めるために、患者様のコンディションを親身になり、きめ細かく確認させていただきます。

5 痛くない、むしろ気持ちいい鍼施術

選ばれる理由5

鍼施術というと「痛そう…」や「怖い…」というイメージをお持ちの方が多いかと思います。当院へお越しのお客様で鍼施術をはじめて受ける方の多くが同じ様な反応をされています。
施術所によって使用する鍼の太さは様々ですが、当院の鍼施術で使用している鍼は施術用の鍼の中でもかなり細い鍼を使用しています。髪の毛のような細さです。痛みを感じるどころか、心地良くて寝てしまう患者様が多数いらっしゃいます。施術を受けた方々は、口を揃えて気持ち良かったとおっしゃられます。小学生から高齢者の方まで安心して鍼施術を受けられています。

店内の雰囲気も良く、対応にも大変満足

千葉様 37歳 女性

お悩みの症状:ぎっくり腰

ギックリ腰で今すぐにでも何とかして欲しいという思いで通院。細かい所までの気遣い、確認しながらの施術で大変助かりました。
店内の雰囲気も良く、対応にも大変満足しています。

プシューっと空気が抜けるように改善します。

女性

お悩みの症状:肩こり

仕事がデスクワークで肩コリや腰の痛みに悩まされています。疲労によってコリや張りでガチガチになった身体が鍼をしてもらう事でプシューっと空気が抜けるように改善します。説明も丁寧であいさつなど感じが良いです。周囲の友人・知人にもオススメしています。

とても丁寧な説明をしてくださり安心しました。

20歳 女性

お悩みの症状:肩こり

針や、超音波を行う時にとても丁寧な説明をしてくださり安心してやってもらうことができました。マッサージはとても気持ちよく肩が痛かったのがよくなりました。

親切な治療で慢性的な肩こりが改善

女性

お悩みの症状:肩こり

以前から慢性的な肩こりと頭痛に悩まされ、マッサージを受けてもすぐに戻ってしまいましたが、親切丁寧なスタッフさんから丁寧な治療方針を説明していただき、安心してお任せした結果、以前とは比べることが出来ないくらいに症状が改善しました。

好感度抜群!

女性

お悩みの症状:腱鞘炎

腱鞘炎がきっかけで、ネットで「保険のきく鍼灸院」で検索した所何件か出てきましたが決めては評判の良さでした。半信半疑で電話をすると、その電話口の対応にその評価も納得でき その後伺いました。ジックリと症状の話を聞いて頂き、その後の治療の進め方も説明して頂いたので納得しながら治療もできました。不運にも事故にあい並行して治療を進めましたが、治療もさる事ながら気持ちに寄り添って頂きながら保険屋さんとの交渉にもアドバイスして頂き本当に助かりました。
あの時ネットで検索していなかったら、今この満足感を得ていなかった事でしょう!

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸施術(お悩みの症状に特化)

鍼灸施術(お悩みの症状に特化)

1,100円〜

当院では、慢性的な症状、急性の怪我、さらには原因がわからないような症状もさまざまな施術を用いて考えられる根本原因にアプローチするという施術を心がけております。中でも鍼灸施術は手技では届かない身体の深部へと刺激を与えることが可能となり、とても高い施術効果を期待できる施術方法の一つなのです。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:骨格矯正+筋肉調整

骨格矯正+筋肉調整

3,200円〜

姿勢のバランスの悪化が原因の症状に対して骨格矯正を行っています。体の動きを向上させながら行いますので、戻りにくい骨格矯正になります。
痛みがある方はもちろん、プロポーションを保つためやスポーツのケガの予防の為に行う方も多く来院されています。
無理に強く動かす矯正ではありませんので、ご安心ください。高齢者や女性も安心して受けていただけます。

アクセス

アクセス

住所:岩手県盛岡市厨川1-11-2

TEL:019-613-9568

IGR銀河鉄道 厨川駅から徒歩2分
バス停 厨川駅前目の前

バナー
予約スタッフ画像

一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

019-613-9568 予約確認

定評のある施術科目

腰痛

肩こり

頭痛

スポーツ障害

膝の不調

寝違え

腱鞘炎

交通事故

対応可能な施術科目

心のお悩み

自律神経失調症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣かすみ目ドライアイ

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎

耳のお悩み

耳鳴り聴覚過敏耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤

内臓のお悩み

過敏性腸症候群便秘

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪みスポーツ障害アトピーアレルギー瘀血風邪筋肉痛食いしばり倦怠感咬筋交通事故更年期障害逆子食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順咳喘息線維筋痛症喘息肉離れ眠気冷え性貧血頻尿不妊片麻痺むくみめまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ息切れ産後虚弱体質消化不良痺れこむら返り

営業時間

営業時間

平日:8:30〜12:00/14:30〜19:00
土曜:8:30〜12:00

定休日:日曜・祝日

施術の流れ

Step1:

Step1:受付・問診

問診票をお渡ししますので、ご記入の上受付にお渡しください。※保険証をご持参ください。
問診では、実際にどのような症状なのか丁寧にお聞きします。どんな小さな悩みでも遠慮なくお話しください。

Step2:

Step2:診察・説明

国家資格を持ったスタッフが詳しく診察し、不調の原因を患者様に理解していただきます。
現在の状況を説明し、今後の流れについてもわかりやすく説明いたします。

Step3:

Step3:施術

患者様それぞれの症状に合わせ、的確に施術いたします。当院の施術は痛くありませんので安心してください。スタッフ全員が国家資格を持っています。

院長からの挨拶

責任者画像

尻引 笙

亀太郎はり灸整骨院は患者様の期待を上回る施術効果を出すことを心がけています。
患者様が困った時に「まずは亀太郎に相談してみよう。」と言っていただけるように幅広い知識と信頼していただける確かな技術を提供し続けます。
お悩みの症状でお困りでしたら、どんなに小さな事でも気軽にご相談ください。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2021年4月に盛岡エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。