はじめ鍼灸整骨院 本院

宮崎県宮崎市青葉町74-2

メインイメージ

宮崎を代表する人気鍼灸整骨院!
お悩みの症状 - 豊富な改善実績

バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

0985-24-6911 予約確認

はじめ鍼灸整骨院 本院
選ばれる5つの理由!!

1 宮崎市エリアの大人気鍼灸整骨院

選ばれる理由1

宮崎市エリアの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

2 お悩みの症状に特化した施術が好評!

選ばれる理由2

お悩みの症状に特化した、一人ひとりに合わせた施術が好評となっております。
その場しのぎの対処療法ではなく根本改善を目指し、今までの整骨院の常識を当院が変えてみせます!

3 効果を実感できなかった方には全額返金(初回のみ)!

選ばれる理由3

当院では、施術スタッフは国家資格を保有しています。
さらに、厳しい社内基準を満たした施術者のみが施術を行うという基準を設けています。
施術のクオリティには絶対の自信を持っており、初回に限り施術後に効果を実感できなかった方には料金を返金しております。

4 世界的に有名な美容鍼灸法での施術!

選ばれる理由4

世界的にも有名な『ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸』で美しいお顔へ導きます。
たるみ・血色・シワなどにお悩みの方は、ぜひご利用ください。

5 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由5

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

鍼灸治療(お悩みの症状に特化)

2,000円〜

お悩みの症状に特化した治療を行うため、患者様には大変好評です。
最適な施術方法をご提案し、内容を決めて施術を行います。
鍼灸施術を継続して受けられる方は、健康保険の該当する症状であれば各健康保険を使用する事ができます。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:美容鍼

美容鍼

4,320円

一回の施術でも変化が分かるのが美容鍼の魅力です。
身体の中から変える事でトラブルを予防し、良い状態を維持していきます。
リフトアップで小顔・くすみ・肌トラブル・シミ、ソバカス・目の下のクマ女性の様々な悩みに鍼灸師がしっかり対応させていただきます。

施術メニュー:骨盤矯正

骨盤矯正

2,160円

トムソンベッドを使った痛みの少ないソフトな骨盤矯正です。
お子様からご年配の方まで幅広い年齢層で安心して受けていただけます。

アクセス

アクセス

住所:宮崎県宮崎市青葉町74-2

TEL:0985-24-6911

宮崎駅より徒歩9分
駐車場あり

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

0985-24-6911 予約確認

定評のある施術科目

肩こり

五十肩

腰痛

ぎっくり腰

スポーツ障害

交通事故

美容

頭痛

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛発毛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣かすみ目ドライアイ飛蚊症

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎

耳のお悩み

耳鳴り突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺腱鞘炎ゴルフ肘テニス肘

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛骨盤の歪み

足のお悩み

足のむくみ股関節不調膝の不調捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎

内臓のお悩み

下痢便秘胃下垂胃腸炎肝臓不調腎臓の不調膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害筋肉痛倦怠感高血圧交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経痛生理痛生理不順男性不妊つわり肉離れ冷え性不妊片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパつき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質夜尿症かんの虫こむら返り

営業時間

営業時間

平日:
 9:00〜13:00 / 15:00〜20:00
土曜:
 9:00〜15:00
日曜・祝日:
 定休日

施術の流れ

Step1:

Step1:来院

当院は、宮崎駅より徒歩9分です。
場所がわからない場合は、すぐにお電話ください。

Step2:

Step2:問診

受付を終えたら、問診を行います。
どんなことにお悩みかを詳しくお聞かせください。

Step3:

Step3:施術

全員国家資格取得者の安心・安定の施術をご提供いたします。
リラックスして施術をお受けください。

Step4:

Step4:アフターケア

今後の治療計画などをお話しさせていただきます。
実力派スタッフたちがしっかり目標を立て早期改善を目指します。

院長からの挨拶

責任者画像

高山 祥平

当院は、患者様の症状に真剣に向き合い、原因を正しく見極めることが早期改善につながると信じております。
皆様との出会いを大切に親身に対応いたします。
全員国家資格(柔道整復師・鍼灸師)取得者の安心した施術、女性鍼灸師がいるので女性も安心。
トムソンベッドや姿勢分析、美顔鍼など様々な技術で皆様の健康と美容をサポートします。
ご来院を心よりお待ちしております。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から宮崎市エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。