なかしま鍼灸整骨院

佐賀県佐賀市神園1丁目2-5-103

GMBスコア:4.9

(口コミ[75] | 2021/03/18)

佐賀を代表する人気鍼灸整骨院!
お悩みの症状 - 改善実績多数

メインイメージ

なかしま鍼灸整骨院
選ばれる4つの理由!!

1 新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。
スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 効果を実感できなかった方には全額返金(初回のみ)!

選ばれる理由2

当院では、施術スタッフは国家資格を保有しています。
さらに、厳しい社内基準を満たした施術者のみが施術を行うという基準を設けています。
施術のクオリティには絶対の自信を持っており、初回に限り施術後に効果を実感できなかった方には料金を返金しております。

3 お悩みの症状に特化した施術が好評!

選ばれる理由3

問診を丁寧に行い、患者様に症状の状況、経過などを詳しく確認させていただき、一人ひとりの症状に合わせた施術を行います。
施術計画書もお渡しするので安心です。
どの様な施術を行うのか、分かりやすくご説明いたします。

4 お身体のどんなお悩みにも対応!

選ばれる理由4

当院では、交通事故治療から、肩・首、腰・膝の痛みまで、お身体のどんなお悩みにも対応致します。
どんな症状でも必ず原因はあり、身体のバランスが崩れる多く原因は足元から起因します。
痛い場所だけを施術するのではなく根本改善を促すことが、回復への最短ルートです!
豊富なメニューで皆様のお悩みにお応えします!

患者様の声

これからも通い続けます!

女性

お悩みの症状:ストレートネック

ストレートネックで肩こりがひどく、左腕がしびれていた1年前に初めて来院しました。
肩をほぐしたり首の矯正をしてもらったりして通い続けること1年。
左腕のしびれは全くなくなりました。
仕事・家事・他毎日続けていることが首や肩のこりをひどくしがちなのですが、来院することで緩和しています。
なにより先生の施術はとても気持ちがいいです。
これからも通い続けます!

逆子の件でお世話になりました

女性

お悩みの症状:逆子

昨日が初めてでしたが、落ち着ける環境と人柄で安心しました。
逆子になっている赤ちゃんが戻ると良いですが、まずは赤ちゃんが気持ち良いと思える子宮の状態へ導いていただく治療をと
おもって来週もお世話になります。あたたかくなって気持ち良かったです。
ありがとうございます。

座骨神経痛で行きました!

男性

お悩みの症状:坐骨神経痛

どこにいこうかと車を運転しながら見ていたら、看板をみかけて偶然に入りました!下半身の痛みがやわらげばいいなと思い入ったのですが、すぐにみてもらえてラッキーでした!優しい先生と看護婦さんでしたよ!歩き方もへんだったげど帰りには歩きやすくなりました!頑張って通院します!

頼れる整骨院

男性

お悩みの症状:ぎっくり腰

ぎっくり腰でお世話になりました。
痛めてる箇所、原因、治療方法、次回からの治療費など親切丁寧に教えていただけました。
家事、育児は休めないのでとにかく早めに動けるようになりたい気持ちを理解してくださり大変助かりました!
他の悪いところもじっくり治したいと思います。

妊活中

女性

お悩みの症状:不妊

妊活を目的として通ってます。ていねいに対応していただき、ゆっくりとした気持ちで施術を受けることができます。まだ始めたばかりで結果はこれからだと思いますが、基礎体温の様子なども少し変わってきたように思います。
小さい子どもを連れてくることもありますが、親切にしていただいて助かっています。

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ自律神経失調症不安神経症不眠症

皮膚のお悩み

肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛発毛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔たるみしわくま顔の歪み顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣かすみ目飛蚊症

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎蓄膿症副鼻腔炎

耳のお悩み

耳鳴り中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺腱鞘炎ゴルフ肘テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛骨盤の歪み

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎モートン病

内臓のお悩み

下痢便秘胃下垂胃腸炎膀胱炎

美容のお悩み

美容美顔ほうれい線リフトアップ顔のコリ二重あご痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピー風邪筋肉痛倦怠感高血圧交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経痛生理痛生理不順男性不妊つわり肉離れ冷え性不妊片麻痺むくみメニエール病めまいリウマチリンパつき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質夜尿症かんの虫こむら返り

院長からの挨拶

責任者画像

中島 大輔

痛みや体の不調、辛さに悩んでいる患者様をお一人でも多く笑顔にしたいと思い毎日、施術しております。
当院の特徴として不調になった部分だけを治すのではなく、その不調になっている原因を隅々まで問診、検査をし患者様のお一人お一人に合わせたオーダーメイドの施術を行っています。
その後の体の説明や予防法まできちんとお伝えし二人三脚で改善を目指しております。
お気軽にご相談下さい。

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

なるべくお待たせしないように、予約優先制とさせていただいております。
まずは、ご予約をお願いいたします。
時間外でも対応できる場合がありますので、ご希望の方は一度ご相談ください。

Step2:

Step2:来院

ご予約確認を受付にてお願いします。
可能な限り待ち時間がないようにご案内致します。

Step3:

Step3:カウンセリング、検査

待合室にて、カウンセリング表へご記入ください。
その後、施術室にて詳しく検査します。現在の状態をご説明後、施術プランを組み立てます。

Step4:

Step4:施術

施術ベッドにて施術を行います。
電気や筋肉の緊張をとる手技、必要であれば骨格矯正などをし、より個々の症状に合わせた施術を行います。

Step5:

Step5:会計

受付にてお支払いください(クレジットも可能です)。
次回のご予約があれば、受付させていただきます。

施術メニュー

施術メニュー:鍼灸+全身整体(お悩みの症状に特化)

鍼灸+全身整体(お悩みの症状に特化)

40分

6,000円

お悩みの症状に特化した、鍼灸の施術を行います。
患者様に最適な治療を行うため、大変好評です。
腰や足の痛みはツボや筋肉に鍼をするだけでなく体の骨格を正しい位置に戻し姿勢や歩行のバランスを整え体にある自然治癒力を最大限に発揮できるように治療します。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:子宝鍼灸・整体

子宝鍼灸・整体

6,000円

鍼灸と整体で身体を安定し自律神経も整えて手足の冷えの改善を目指します。
東洋医学と西洋医学を融合させた新しい施術です。

施術メニュー:交通事故、むち打ち専門治療

交通事故、むち打ち専門治療

保険適用の場合0円

交通事故患者様を病院勤務時代から多くの方を施術してきた実績と自信がございます。
交通事故治療はどこで治療を受けるのかで結果に差が出ます。
事故後の正しい対処法から回復期の首の痛くない矯正から骨盤矯正までトータルでサポート致します。

営業時間

営業時間

月・火・木・金:
 9:00~12:30 / 14:30~19:30
水・土:
 9:00~12:30
日・祝:
 定休日

アクセス

アクセス

住所:佐賀県佐賀市神園1丁目2−5 コットンライフ神園103

TEL:0952-32-0203

駐車場あり

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年7月に佐賀市エリアにおいてお勧めできる鍼灸院として認定されました。