もみじ鍼灸接骨院

愛媛県今治市南日吉町1丁目1-34

メインイメージ

今治を代表する人気鍼灸接骨院!
お悩みの症状 - 根本改善に導きます

バナー

もみじ鍼灸接骨院
選ばれる6つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。
また、当院では出張施術を行っていますので、外出せずに家や指定して頂いた場所で施術を受けることができます。

2 今治エリアの大人気鍼灸接骨院

選ばれる理由2

今治エリアの患者様から圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 お悩みの症状が改善できなければ全額返金

選ばれる理由3

当院はお悩みの症状の改善に向けた施術クオリティに圧倒的な自信を持っています。わざわざご来院いただいた中で、施術の効果をご実感頂けなかった際には、初回に限り全額料金返金制度をご用意しております。
患者様のお悩みの症状の改善に対して絶対の自信があります。もし効果がなかったらどうしよう、はじめての方でも安心して当院の施術を受けていただきたい、そのような気持ちから返金制度を提供しております。

4 お悩みの症状の改善にフルコミット

選ばれる理由4

当院の最大の特徴の1つは、お悩みの症状の改善に対する強いコミットです。わざわざ当院まで足を運んでくださった、体の不調でお悩みを抱えられている患者様に少しでも良いコンディションでお帰りになっていただきたいと考えてます。来院前と来院後、お悩みの症状がどの程度改善できたのか、この一点に対して強くコミットしています。
治療以外にもアフターケアにも力を入れているため、改善やパフォーマンスの向上など最後まで責任を持って対応させていただきます。

5 気軽に話やすくアットホームで初めての方も安心!

選ばれる理由5

当院では、初めての方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けて頂けるよう、「話しやすく」「信頼される」「アットホーム」な鍼灸接骨院を目指しています。
どこに行っても変化がよくわからないと諦めている方、一度もみじ鍼灸接骨院にご相談ください。
一つ一つの施術の目的や説明を丁寧に行うため、自分の体の事を理解でき・安心して施術を受けて頂けます。

6 国家資格保有者が行う体に優しい施術

選ばれる理由6

もみじ鍼灸接骨院の院長は国家資格である「柔道整復師免許」「はり師」「きゅう師」を取得しており、ボキボキしない、安心かつ安全な施術をご提供いたします。痛みに敏感な方でも安心してご利用頂けます。
できるだけ気持ちよく施術を受けて頂きたい、当院では痛みに対する配慮も欠かさないことから、多くの患者様が寝てしまうほど痛くない施術と定評がありますので安心してご来院下さい。

涙が出る位嬉しかったです!

女性

お悩みの症状:膝の不調

今までに、5回程フルマラソンに参加しましたが、毎回30キロ程で、膝に激しい痛みが出る事を相談させて頂きました。
一度、膝を痛めてしまうと、一生痛いまま…という噂を聞いていて、その言葉の通り、ここ何年も痛みと付き合ってきた私にとって、こんなに直ぐに痛みがなくなるんだ!と、涙が出る位嬉しかったです!
慢性的な痛みで、ずっとお悩みの方。大事な試合が近く、不安な方は是非是非パーフェクト整体を受けて頂きたいです!絶対に、感動して頂けると思います(^^)

短時間の治療ですごく楽になりました

女性

お悩みの症状:肩こり

マッサージチェアーに座るだけでは一向に楽にならない肩や首、腰の重さを解消したくて行ったのですが思っていた以上に楽になりました。
しかも短時間の治療で。
日常のくせや姿勢がコリの原因とのことで治すには時間がかかるけど、楽になるストレッチやマッサージも教えてもらえました。
慢性的なコリなどは保険適用外とのことでしたが、十分に価値ある治療でした。

施術メニュー

施術メニュー:全身パーフェクトコース(お悩みの症状に特化)

全身パーフェクトコース(お悩みの症状に特化)

20~40分程度

2,200〜4,400円(初診料 +1,100円)

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な全身の施術を行います。患者様の体調や状態に合わせた施術となるため、大変高評価をいただいております。全身調整を行なう事で、患者様の症状に合わせた「根本的な原因を解消する施術」が行えます。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

アクセス

アクセス

住所:愛媛県今治市南日吉町1丁目1-34

TEL:0898-22-7322

バナー
バナー
予約スタッフ画像

はじめての方も安心の返金保証制度をご用意しております。
一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

0898-22-7322 予約確認

定評のある施術科目

腰痛

ぎっくり腰

猫背

骨盤の歪み

スポーツ障害

花粉症

美容

風邪

対応可能な施術科目

心のお悩み

自律神経失調症

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

たるみしわ

眼のお悩み

眼精疲労

鼻のお悩み

鼻の不調鼻づまり花粉症鼻炎

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

すべて表示

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病

美容のお悩み

美容ほうれい線リフトアップ顔のコリダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害瘀血風邪気管支喘息嗅覚障害筋肉痛倦怠感交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経痛つわり肉離れむくみめまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ産後痺れこむら返り

営業時間

営業時間

9:00〜13:00/17:00〜22:00
※午前は12:30最終受付
※20時以降は完全予約制
休診:土曜・日曜・祝日

施術の流れ

Step1:

Step1:問診票の記入

ご来院を頂いたら、まず簡単な問診票にご記入をお願いいたします。保険の適用の場合もありますので、保険証をお持ち下さい。

Step2:

Step2:検査・施術の説明

今の状態と痛みが出ている原因を説明した後、施術の目的等をしっかりとご説明していきます。そうすることで、患者様も納得し安心して施術を受けられると思います。

Step3:

Step3:施術

お悩みの症状に合わせて最適な施術を行います。ご要望がございましたら、何なりとお伝え下さい。

Step4:

Step4:施術計画と改善のお手伝い

症状等を確認・施術して、来院間隔を決めていきます。症状改善のお手伝いとして、患者様自身で出来る簡単なストレッチとエクササイズをお伝えします。

院長からの挨拶

責任者画像

亀山 啓太

体の痛みを取る施術と根本的に体を整える施術が一体化している所です。多くの施術所は、痛みを取る手技のみを行う所がほとんどですが、当院では再発のリスクを下げるように施術をしていきます。
患者様の癖等を見抜き、お伝えし、患者様と一緒に良くしていく施術所です。
お悩みの症状でお困りでしたら、ぜひ一度ご相談下さい。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2021年4月に今治市エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。