パンダ接骨鍼灸院 緑井本院

広島県広島市安佐南区緑井3丁目2-3-102

GMBスコア:4.7

(口コミ[102] | 2021/03/18)

安佐南区屈指の人気接骨鍼灸院!
お悩みの症状を治す信頼の施術力

メインイメージ
バナー

パンダ接骨鍼灸院 緑井本院
選ばれる6つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。時には待合室が込み合う際、お車でお待ちいただく可能性もございます。

2 安佐南区で開院16年の実績

選ばれる理由2

安佐南区エリアの患者様から高い評価をいただき、絶大な支持を得ていることが当院の誇りです。
一人ひとりの患者様の状態を緻密な検査によって解明し、患者様に応じて丁寧な施術を心掛けております。
当院のカウンセリングや検査を通して不調の原因を見つけ出す技術は他院には真似ができない、選ばれる理由の一つです。さらに、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ、地域の皆様に支持さております。

3 お悩みの症状の改善にコミット

選ばれる理由3

当院が支持を得ている大きな理由の1つは、お悩みの症状の改善に対する強いコミットです。わざわざ当院まで足を運んでくださった、体の不調でお悩みを抱えられている患者様に少しでも良いコンディションでお帰りになって頂きたいと考えてます。
来院前と来院後、お悩みの症状がどの程度改善できたのか、この一点に対して強くコミットしています。
限られた時間で、いかに的確な刺激を与えられるか、無駄のない施術が行えるか、高い技術力を保有している当院だからこそ提供できる施術を是非一度お試しください。

4 徹底した原因追求の検査

選ばれる理由4

当院最大の特徴の1つは、徹底した検査にあります。
お悩みの症状の原因を明確にする事で治療効果を最大限高めることができます。
せっかく、良い治療技術を持っていたとしても診断が見当違いだとなかなか治療効果は出にくいものです。
当院は、
①姿勢分析
②食生活分析
③自律神経分析
④筋力分析

などから患者様のお悩みの原因を徹底して追求したうえで適切な治療を行っていきます。
治療効果を高めるにはまずは徹底した検査が不可欠です!!

5 産後の骨盤矯正の実績多数!!

選ばれる理由5

パンダの午前中は産後のママと赤ちゃんでいっぱいです!!
女性の身体が大きく変化するのは産後と閉経後。
そのタイミングで正しい施術を行うことがとても大切なのですが
子連れでなかなか行きにくいという方もおられると思います。
当院はキッズスペースやバウンサー、ミルク用のお湯などを準備しておりますので
安心してご来院いただけます!!

6 弁護士と提携しているので交通事故治療も安心!!

選ばれる理由6

当院には日々多くの患者様が通われていますが、
交通事故に遭われて治療に通われる方も少なくありません。

また交通事故に遭うと保険会社とのやり取りや書類の記入など
慣れてないことが多く不安を感じておられる患者様が多いのが現実です。

そこで、パンダでは治療はもちろん、保険会社とのやり取りや書類の記入の仕方、
慰謝料が適切な金額かなど、弁護士と提携してトータルサポートをさせていただいています。
不安な事や疑問があれば何でも気軽に相談できる体制を整えています!!

起きるのすら困難でしたが、ほぼ正常に戻りました。

安佐南区 30代 女性

お悩みの症状:ぎっくり腰

深い所に届きそうな電気治療があって、それがとても痛い!
でも効きそうな感じです。
徐々に体も回復していき、起きるのすら困難でしたが、
今はほぼ正常に戻りました。

腰痛(ヘルニア)、背中のハリ、足のねん挫

安佐南区 30代 男性

お悩みの症状:腰痛

まず最初のカウンセリングで、どのような悩みがあるのか
親身になって聞いて頂き、そして治療方法を細かく説明して
頂いたので、以後安心して治療を受ける事が出来ました。
あと、スタッフ全員明るく、院内も清潔で、とても心地よい空間でした!!
些細なことでも、悩まずに相談だけでも来院して頂く事をオススメします!!
本当に親身になって、悩みを聞いて頂けるので!!

約7㎏落ちました!

安佐南区 20代 女性

お悩みの症状:産後

産後はけなかったズボンもはけるようになってとても満足です!!
スタッフの方達も優しくて、おもしろいので
ぜひ行った方がいいです!!

交通事故治療で通ってみて…

安佐南区 20代 男性

お悩みの症状:むちうち症

自分の痛い部分をしっかりと理解して、施術をしてもらえたので、
通い始める前と比べて格段に痛みが無くなって嬉しいです。ありがとうございました。
丁寧な施術のしていただけることにプラスして、
自分のいたみに良いトレーニング方法なども教えていただけるため
家でもトレーニングができて、完治しやすいと思います。

自分の美への意識も変わりました。

安佐南区 20代 女性

お悩みの症状:産後

先生やスタッフの方も優しくとても通いやすかった。
回数を重ねるごとにだんだんウエストや腰周りがすっきりしたことも実感出来ました。

施術メニュー

施術メニュー:初回施術(お悩みの症状に特化)

初回施術(お悩みの症状に特化)

7,150円(初めての方)

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な鍼灸施術を行います。当院では、症状の緩和をはかるだけでなく、根本改善へ導くことをモットーに施術させていただいています。一人一人にあった施術をオーダーメイドで提供しておりますので、お悩みの症状については、ぜひご相談ください。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

施術メニュー:美肌・冷え・むくみ対策!スマーティ!

美肌・冷え・むくみ対策!スマーティ!

2,000円

広島では珍しい機器を導入し、基礎体温を上昇させ、冷え症の緩和を行います。また、芯から身体を温めしっかりと汗をかくことで老廃物を排泄し、美肌や睡眠の質の向上も期待できます。

施術メニュー:ポッコリお腹引き締めダイエット

ポッコリお腹引き締めダイエット

4000円

インナーマッスルを鍛えることでお腹を引き締めていきます。生活習慣や、姿勢指導などもさせていただき、より理想のボディラインへ引き締めていきます。

アクセス

アクセス

住所:広島県広島市安佐南区緑井3-2-3‐102

TEL:082-876-3330

可部線大町駅から徒歩10分
駐車場あり

バナー
予約スタッフ画像

一度ご来院頂けるとお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康明るい未来を手に入れましょう。

082-876-3330 予約確認

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ起立性調節障害自律神経失調症不眠症

皮膚のお悩み

ニキビ肌荒れ

頭のお悩み

頭痛偏頭痛

顔のお悩み

顔のむくみ小顔しわくま顔の歪み顎関節症

すべて表示

眼のお悩み

眼精疲労

鼻のお悩み

花粉症

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎モートン病

内臓のお悩み

便秘

美容のお悩み

美容痩せるダイエット美脚

その他のお悩み

関節痛体の歪みスポーツ障害アトピーアレルギー筋肉痛食いしばり倦怠感咬筋高血圧交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順喘息痛風つわり糖尿病肉離れ眠気冷え性貧血不妊片麻痺むくみめまいリウマチ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後消化不良痺れこむら返り

営業時間

営業時間

月・火・水・金:
 9:00〜12:00 / 15:00〜20:00
木:
 9:00〜12:00
土:
 9:00〜14:00
日・祝:
 定休日

施術の流れ

Step1:

Step1:予約

初めての方には、正しく診察する為にも予約を推奨しております。一度ご相談いただければ、詳細をご案内させていただきます。

Step2:

Step2:問診

ご来院いただいたら問診票をご記入いただきます。症状についてしっかりとお話を伺うことで、根本治療を行うことができます。

Step3:

Step3:施術

問診や検査でしっかりと症状を把握できたら、施術に入ります。国家資格を取得しているプロによる、安心安全な施術ですので、安心してお任せください。

Step4:

Step4:施術後の確認

施術後再び検査させていただき施術の前後でどのように変化が出たのかを体感していただきます。生活を送る上でのアドバイスもさせていただきます。

院長からの挨拶

責任者画像

藤本 和史

パンダ接骨鍼灸院は、【症状の緩和をはかる】+【根本改善へ導く】をモットーに施術させていただいています。一人一人にあった施術をオーダーメイドで提供し、日常生活での注意点、お身体のセルフケアも丁寧にご説明致します。
身体だけではなく気持ちの面でもサポートができたらと思い
日々施術にあたっています。お悩みの症状でお困りでしたら、ぜひ一度ご相談ください。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

アピール写真

イメージ0
イメージ1
イメージ2
イメージ3
※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2020年10月に広島市安佐南区エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。