接骨鍼灸院しろくま堂

広島県広島市安佐南区山本3丁目12-9-101

GMBスコア:4.4

(口コミ[17] | 2021/03/18)

安佐南区屈指の人気接骨鍼灸院!
お悩みの症状 - 口コミ高評価多数

メインイメージ
バナー

接骨鍼灸院しろくま堂
選ばれる5つの理由!!

1 徹底した新型コロナウィルス感染症対策

選ばれる理由1

患者様の安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染症対策を徹底しています。スタッフの体温チェック、施術前後のアルコール消毒、マスクの常時着用、空気の換気など、考えられうる感染防止への対策は徹底的に実施しております。

2 安佐南区エリアで口コミ上位の大人気接骨鍼灸院

選ばれる理由2

安佐南区エリアの患者様から多くの口コミ高評価をいただき、圧倒的な支持を得ていることが当院の誇りです。一人ひとりの患者様の特徴、状況に応じて丁寧な施術を心掛けております。
不調の原因を速やかに特定し、適切な施術を施す、高い技術力を保有し磨き続けている当院だからこそ為せる技です。

3 オーダーメイド施術を可能にするの技術力が自慢

選ばれる理由3

患者様の体の状況、コンディションは一人として同じ人はいません。当然、お悩みの症状で悩まされている方、一人ひとり効果的な施術は異なってきます。
痛みを発する部分だけ施術をしても、「根本的な原因」を改善することは出来ません。今後痛みの出ない身体にしていく為に、患者様一人ひとりに合った最適なプランをオーダーメイドで組み立てます。
確かな知識、豊富な施術実績を通して高められた自慢の技術力を是非一度ご体験ください。

4 初めて方も大歓迎!通いやすい環境を整えています!

選ばれる理由4

初めての方にも安心して施術を受けてもらえるよう様々な工夫をしています。気持ちよく施術を受けていただけるよう、明るく丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
また、駐車場完備で水曜を除く平日は19時半まで受付をしておりますので、どんな方でもご来院しやすいです。キッズスペースのご用意もございますので、お子様連れでも気兼ねなくご利用いただけます。

5 寝てしまうほどソフトで痛くない施術

選ばれる理由5

施術が痛いんじゃなかな…?このような疑問を持たれている方はご安心ください。
当院の施術は、お体に負担のかかるようなものではありません。また、鍼灸治療で使用する鍼は非常に細く、高い技術力を保有する鍼灸師による施術であれば、ほとんど痛みを感じることはありません。
できるだけ気持ちよく施術を受けていただきたい、当院では痛みに対する配慮も欠かさないことから、多くの患者様が寝てしまうほど痛くない施術と定評がありますので安心してご来院下さい。

救われたと実感しています。

広島市安佐南区長束西 60代 女性

お悩みの症状:脊柱管狭窄症

整形外科で脊椎管狭窄症と指摘され、それ以前から右下肢病で歩行困難で、辛い毎日を送っていました。
息子に「しろくま堂」を紹介され、整体を受けたところ、その次の日から右下肢病がほとんど消失されました。
その後も整体を受ける身で、楽に生活を送ることができており、救われたと実感しています。

痛みを気にせず剣道ができており感謝しております。

安佐南区在住 20代 男性

お悩みの症状:腱鞘炎

施術を受ける前は両手首の痛み(腱鞘炎)で悩んでいました。
施術を受け始めてから、痛みが和らぎ私生活に支障がなくなった。今では痛みがない日もある。
毎回とても良くしていただいて、痛みを気にせず私生活も剣道もできて感謝しております。
施術中の会話も楽しく、今後も定期的に通いますのでよろしくお願いします。

股関節の痛みも落ち着きました。

女性

お悩みの症状:股関節不調

股関節が痛くなって初めて行きました。
最初は体のバランスをととのえて、そこから痛い箇所へのマッサージ。
終わった後は背筋も伸びて股関節の痛みも落ち着きました。
自宅でのストレッチなども教えて頂き、加えて継続的に通うと痛みが全く気にならなくなりました。
スタッフの方も気さくで雰囲気も明るいです。
これからも続けて通います。

1日の治療で少し痛みが取れました。

男性

お悩みの症状:股関節不調

お店の雰囲気は明るく親切で丁寧な治療で安心して治療をうけれました。
他店は予約してもまたされる事が多かったんですが、ここはまたされる事なく予約時間に施術うけれるので助かります。
股関節の痛みで駆け込んだのですが、1日の治療で少し痛みが取れました。
すぐには直らないでしょうが気長に通いたいと思います。

こんなに効果を実感できたのは初めてです。

女性

お悩みの症状:猫背

今までいろいろな所で骨盤矯正や猫背矯正を受けてきました。
しかし毎週通っているのに、なかなか歪みが取れず、すぐにまた戻ってしまう…
何ヶ月もその繰り返しでした。
私自身も歪みを治すのは時間がかかるものだと思っていました。
今回しろくま堂さんで全身矯正を受けましたが、1回で歪みが気にならなくなり、姿勢が自然とスッと正しい位置に戻りました!
背術はポキっと鳴るので少し驚きましたが、終わった後はスッキリして、いつもは丸まってしまう背中が伸びて感動しました☆

施術メニュー

施術メニュー:全身バランス調整(お悩みの症状に特化)

全身バランス調整(お悩みの症状に特化)

3,500円

お悩みの症状に特化した、患者様に最適な施術を行います。
根本的な体のバランスをチェックし、様々な施術メニューを組みあわせて、オーダーメイドで長引く痛みの根本を治していきます。
症状や原因は人によって様々です。対処方法も異なるため、まずは一度お気軽にご相談ください。

アクセス

アクセス

住所:広島県広島市安佐南区山本3-12-9

TEL:082-555-8998

JR可部線下祗園駅から徒歩15分

バナー
予約スタッフ画像

一度のご来院でお悩みの症状との向き合い方がきっと変わります。
お悩みの症状を改善させ、健康を取り戻しましょう!

082-555-8998 予約確認

定評のある施術科目

うつ病

産後うつ

起立性調節障害

自律神経失調症

パニック障害

不安神経症

不眠症

円形脱毛症

対応可能な施術科目

心のお悩み

うつ病産後うつ起立性調節障害自律神経失調症統合失調症発達障害パニック障害不安神経症不眠症

頭のお悩み

頭痛偏頭痛円形脱毛症白髪

すべて表示

顔のお悩み

顎関節症顔面神経麻痺顔面神経痛顔面筋痙攣三叉神経痛

眼のお悩み

眼精疲労眼瞼痙攣かすみ目視力回復ドライアイ飛蚊症緑内障

耳のお悩み

耳鳴り中耳炎聴覚過敏突発性難聴耳の不調

首のお悩み

頚椎ヘルニアむちうち症寝違えストレートネック胸鎖乳突筋頚腕症候群頸椎症

肩のお悩み

肩こり四十肩五十肩野球肩肩甲下筋腱板損傷

腕のお悩み

野球肘正中神経麻痺尺骨神経麻痺橈骨神経麻痺胸郭出口症候群腱鞘炎ゴルフ肘手根管症候群テニス肘手のこわばり

背中のお悩み

猫背

腰のお悩み

腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア坐骨神経痛脊柱管狭窄症骨盤の歪み腸腰筋梨状筋症候群

足のお悩み

足のむくみ股関節不調変形性股関節症膝の不調変形性膝関節症半月板損傷捻挫アキレス腱炎足底筋膜炎足底部痛鵞足炎外反母趾腓骨神経麻痺脛骨神経麻痺腸脛靭帯炎下肢静脈瘤モートン病

内臓のお悩み

過敏性腸症候群逆流性食道炎下痢便秘胃腸炎過活動膀胱肝臓不調膀胱炎

美容のお悩み

顔のコリダイエット

その他のお悩み

関節痛体の歪み痙攣スポーツ障害アトピーアレルギー瘀血風邪気管支喘息嗅覚障害筋肉痛食いしばり痙性斜頸倦怠感咬筋高血圧甲状腺不調交通事故更年期障害逆子小児食欲不振神経障害性疼痛神経痛生理痛生理不順咳喘息喘息男性不妊つわりてんかん糖尿病肉離れ眠気歯ぎしりバセドウ病パーキンソン病冷え性貧血頻尿不整脈不妊扁桃腺片麻痺慢性前立腺炎むくみメニエール病めまいリウマチリンパ肋間神経痛つき指リハビリ動悸息切れ産後虚弱体質橋本病膠原病インポテンツ夜尿症尿漏れ消化不良認知症不育症習慣性流産かんの虫しゃっくり痺れこむら返り胸焼け朝起きられない

営業時間

営業時間

月・火・木・金:9:00〜12:30/15:00〜19:30
水・土    :9:00〜13:00
日・祝    :定休日

施術の流れ

Step1:

Step1:受付

ご来院いただいたら、受付をお願いいたいします。ご予約いただくとスムーズにご案内ができます。受付簿に名前を記入していただいた後、保険証をスタッフへお出しください。

Step2:

Step2:カウンセリング

カウンセリングによって、患者様のお身体の痛みや不調をしっかりお聞きします。不安に思うことはすべてお答えさせていただきますので、お気軽にお尋ね下さい。

Step3:

Step3:施術

お悩みの症状の状態や痛みに合わせて整体施術・骨盤矯正などを組み合わせて治療を行います。

Step4:

Step4:術後説明

治療後は、症状の改善にむけての治療計画を提案させていただきます。以上で終了ですので、お気をつけてお帰り下さい。

院長からの挨拶

責任者画像

西原 穣治

最新で最高の施術が出来る様、常に学び続けています。
痛みを取って、広島の街を笑顔でいっぱいにします!
お悩みの症状でお困りでしたら、ぜひご相談下さい。

Web予約確認

こちらは予約の希望を受け付けるフォームとなります。希望いただいた時間が混み合っている場合は、予約をお断りさせていただくこともございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

予約希望日時 (必須)

その他

アピール写真

イメージ0
イメージ1
イメージ2
※鍼灸ドットナビスタッフによってアクセス数、口コミ数、施術クオリティー等、多角的な視点から2021年4月に広島市安佐南区エリアにおいてお勧めできる治療院として認定されました。